新型コロナウィルス感染急増に伴い、北海道にも8月27日から9月12日まで緊急事態宣言が発令されることが決定しました。
ライブ会場の「小西健司音楽堂」につきまして、行政からの要請により、他の公共施設と同様、町外からの来場が制限されることになったため、誠に申し訳ございませんが、当ライブは開催中止とさせていただきます。
チケット購入料金につきましては、全額払い戻しをさせて頂きます。別メールにてご案内しますので、そちらをご確認ください。
今後のライブ情報につきましては、笹川美和オフィシャルサイトをご覧ください。
大変残念ではございますが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
----------------------
シンガーソングライター・笹川美和さんによるプレミアライブを、北海道上川郡東川町にある小西健二音楽堂にて開催します。 旭川家具で有名な東川町を実際に訪れ、職人が心を込めて作り出す家具や椅子に触れた笹川美和さんは、そこから受けたインスピレーションで楽曲を制作。当日その新曲も披露する予定です。
▼笹川美和プレミアライブ
『ベーゼンドルファーと、東川町の調べと、メロディと。』
(ピアノ:長谷川久美子)
日時:2021年 9 月 11 日(土)
会場:小西健二音楽堂
時間:open 13:30 / start 14:00
席数:25 席限定
主催:サイエンスアート社
協力:東川町